ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽブログ ヘアカットしました!*芳川の里

2022/04/12ヘアカットしました!*芳川の里

朝から汗ばむ陽気のこの日は、待ちに待った訪問ヘアカットの日です。芳川の里に入居されているほとんどの方が髪を切りました。
午後から4名の美容師さんにお越しいただいて、玄関前のスペースを開け放し、密に気を付けて行いましたよ!
久々のヘアカットで入居されている皆さんも、自然にニコニコ顔(´▽`*)

IMG_5137.JPG

皆さんずいぶんとさっぱりされました。
それぞれの好みに合わせて切ってもらえ、『肩までで揃えてね』とか『耳が半分隠れるくらいにしてね』とか『坊主は嫌だよ、でも短くして』などなど。
皆さんちゃんと美容師さんにお伝えして、カットのあとに鏡を見せてもらってニッコリ(*^-^*)
page1.jpg

これから暑くなってくるので、短くなったヘアスタイルで快適に過ごせますね~。

美容師さんもありがとうございました!

過去の投稿