ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽブログ ご厚意ありがとうございます

2021/12/21ご厚意ありがとうございます

日頃は当事業所の取り組みに、ご理解ご協力を頂き、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響で、ご利用者・ご家族の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしております。
新たな変異株のニュースも連日聞かれ、世界情勢は慌ただしいままですが、施設をご利用される皆様に安心してご利用して頂けるよう努めて参ります。

IMG_4565.JPG

さて、そのような状況の中、本日来所された方々がいらっしゃいます。

以前にもボランティア活動でご協力いただいた方々です。
暑い夏の日に中庭の草取りをして下さったり、たんぽぽカフェ(認知症カフェ)を開催できていた頃にお越しいただいています。


今日は施設にご寄付を頂きました。
コロナ禍の影響で施設内に入れないことを重々承知されており、それでも施設のために何かを...と。
IMG_4568.JPG「介護・保育の仕事はとくに大変で、本当に頭が下がります。何かご協力できることがあれば」とお伝えいただきました。
IMG_4571.JPGこういった方々のご支援・ご協力は職員にとっても励みになります。
有意義に使わせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

過去の投稿