ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

2021/05/11ありがとうございます!

いろいろな新芽がまぶしく伸びてくる季節になりました。
空気も清々しく、この季節が一番気持ちいいですね。と、言ってもまだまだ朝晩は涼しいです。
季節の変わり目、みなさん体調も気を付けてくださいね~(*´ω`*)

IMG_0231.JPGさて先日、静岡トヨタ自動車株式会社様が来所されました。
御用は何かと思ったら...

s-DSC01613.jpg

このコロナ禍での福祉業界全体をご心配下さり、静岡トヨタ自動車株式会社様から、県の社会福祉協議会に200台以上の加湿空気清浄器をご寄付くださったのです!当法人にもその中の1台をご寄付頂くこととなり、お届けのため来所されたのでした。
新型コロナウイルスやインフルエンザから、施設の皆様・ご利用者様の安全のために...とのこと。心配して頂いてるそのお気持ちだけでもうれしいのに、加湿空気清浄機までお届け下さるなんて(*^-^*)

s-DSC01617.jpg

頂いた加湿空気清浄機は、芳川デイサービスに設置させて頂きました!
当日いらっしゃっていたご利用者と一緒にパチリ☆
デイサービスのご利用者も「なんだかすごい機械が届いたね~」と驚きながらも、これでコロナウイルスが撃退できるんだよ~と説明するとびっくりされていました。

s-DSC01634.jpg

コロナウイルスに負けず、みなさん元気に通ってきてくださいね(*^-^*)
静岡トヨタ自動車株式会社様、本当にありがとうございました!

過去の投稿