ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

2021/04/21広報『いきいき』第101号

ひと雨ごとに暖かくなってきました。
通勤路の田んぼ脇に、赤くなっているヘビイチゴを発見!
IMG_3432.JPG赤くて可愛らしい実ですが、食べてみると甘くも何ともないんですよね(*_*;
ヘビイチゴを食べにくる小動物をヘビが食べにくるからだとか、ヘビが住んでいるようなところに生えるからだとか...諸説ありますがどうなんですかね?

さて、広報いきいきの第101号が刷り上がりました。新年度第1号の広報誌です。

ひと足先に、下記PDFでご覧になることが出来ます。

1P新人職員のみなさん.pdf

2P芳川の里お花見(施設敷地内).pdf

3Pいしはらの里「心ゆたかに...」.pdf

4P芳川デイサービスセンター「農園部活動開始」.pdf5P認知デイ'かよい'「癒し」をテーマに.pdf

5P認知デイ'かよい'「癒し」をテーマに.pdf

6P「市民の会」懇談・居宅のページ.pdf

7P新人紹介.pdf

8P職員紹介、苦情など.pdf

ご家族、いきいき会の皆様のもとへお届けするよう、只今発送準備中です。お手元に届くまで今しばらくお待ちください(*^-^*)

過去の投稿