ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

2020/05/06なんの花でしょう?

朝の空気はまだ涼しいですね。そんな空気の中少し変わった匂いが......。

匂いの主はコチラ。

IMG_0233.JPG白くて可愛らしい花がいっぱい。そういえば、黄色い大きな果実がついていたような気が...。いつの季節に実っていたんだっけ??時期が過ぎると忘れてしまってダメですね~

IMG_0235.JPG夏ミカンの花びらよりも、少し長めかな?調べてみたらどうやら甘夏の花のようです。これからは季節の移り変わりにも、ちゃんと目を向けなくては駄目ですね(^-^;

過去の投稿