ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽブログ 【いしはらの里】納涼祭 & 敬老会

2023/09/11【いしはらの里】納涼祭 & 敬老会

いしはらの里では、感染症の様子を見ながら、ちょっと遅くなった納涼祭と敬老会が行われました。

職員手作りの釣りゲーム

_MG_8322.JPG

射的

_MG_8306.JPG

食べ物でもお祭りを味わっていただけました。

_MG_8344.JPG

職員と職員の家族による楽器演奏では、嬉しくて涙が出る方も・・・

_MG_8431.JPG

やさしくも迫力のある生演奏は、大好評でした(^^♪

_MG_8435.JPG

少しでも笑顔になっていただきたくて、体を張った職員のパフォーマンス(笑)

_MG_8456.JPG

敬老会もかねていたので、ささやかですがプレゼントです・・・

_MG_8486.JPG

いつまでのお元気で、長生きしてください。

_MG_8364.JPG

過去の投稿