ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽブログ ハローこども園の園児たちが遊びにきてくれました♬

2023/06/07ハローこども園の園児たちが遊びにきてくれました♬

ハローこども園の園児たちが遊びに来てくれました。

この騒動が起きる前は、よく来てくれていましたがコロナ後では初めてです。

IMG_2600.JPG

まるで「押しのアイドル!?」に会えたように、皆さん嬉しすぎて泣けてきます。ありがたすぎて、思わず手を合わせる方も(笑)

IMG_2604.JPG

IMG_2613.JPG

IMG_2627.JPG

癒しとパワーをたくさんもらって、とっても元気になりました。

きっとまた来てくださいね。

過去の投稿