ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽブログ 芳川デイサービス営業再開のお知らせ

2022/07/18芳川デイサービス営業再開のお知らせ

IMG_5392.JPG日頃、当事業所の取り組みに、ご理解・ご協力いただきありがとうございます。

7月13日に新型コロナ感染者発生を受けて、7月14日から16日まで臨時休業させていただきました。
利用者様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
職員、利用者様に抗原検査を実施し、新たな感染者は確認されなかったため、本日より営業再開しております。

皆様に安心してご利用して頂くために、下記の三点を強化して参ります。
①送迎時に37℃以上の発熱している方のご利用はご遠慮いただきます。
②手指消毒をこれまで以上に小まめにお願いしていきます。
③正しいマスクの着用の仕方を、皆さんと一緒に確認して参ります。

暑さ厳しい季節に第7波を迎え大変な状況ですが、基本的な感染対策で自分の身を守っていくしかありません。
いつどこで感染するかわからない状況ですので、各ご家庭でも十分お気をつけてお過ごしください。
コロナ感染症の一日も早い収束を、心よりお祈りしています。

今後とも芳川デイサービスセンターをよろしくお願い致します。

過去の投稿