ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

2020/08/22夏イベント2020【準備編】

8月23日(日)

当初の予定では、毎年恒例の納涼祭が開催される日でした。
今年は新型コロナ感染症の関係で一般開放はせず、それぞれの施設で夏イベントを開催します。

雰囲気作りも大切です。手作り法被と提灯が飾られています。
IMG_1821.JPGこちらは大きな提灯。カラフルです。
IMG_1826.JPG『ねぇねぇ明日は何の日?』『しらなーい』
IMG_1825.JPG『明日は何やるの?』『今、一生懸命テレビ見てるから、後で考えとくよ』
IMG_1827.JPG作りかけの提灯と法被がいっぱい!
IMG_1830.JPG後は当日の飾り付けだけですね~♪
IMG_1831.JPG

玄関先にもカラフルお花と提灯が(*'ω'*)
スタッフも準備を頑張ります。
どうせやるなら、みんなで楽しまないと!ね!

IMG_1835.JPG

どんな催しになるか、私も楽しみです(*^-^*)

過去の投稿