ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

芳川の里・いしはらの里たんぽぽブログ

2020/06/25農園部

しっかりと季節は巡っていますね。暑い日が続いています。

芳川の里の中庭に畑ができて2年目。
耕した中庭に今年はアレが出てこないかな~...と思っていたけど。

今年も咲きました。アレ♪
捩花です。

IMG_1121.JPG
農園部の野菜たちもすくすく大きくなっています。
枝豆はそろそろ収穫かな?

IMG_1125.JPG

キュウリは今季2本目の収穫。こちらはもう少し大きくなったら収穫ですね。

IMG_E1128.JPG

スイカ棚には新たなスイカがぶら下がっていました。ちょっと見ないうちに...びっくりですね!

IMG_E1126.JPG

一番最初に実を付けたスイカは20cmほどにまで成長!もう、ゆりかごから滑り落ちそうなぐらいに大きくなりました。

IMG_E1127.JPG

暑い暑いと言っている間に成長する農園部の果菜たち。ご利用者も成長が楽しみのようです(*^-^*)

過去の投稿