ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

2024/02/05親子ひろばでオニのお面づくり

毎週火曜日に実施している「たんぽぽちゃん」(親子ひろば)で今年も鬼もお面づくりを楽しんでみましたよ!シールを貼って自分のお面を親子で製作しました。その後は、できたお面をかぶって「鬼は外~」と新聞の豆を投げて、節分ごっこ。楽しむ様子が見られました!IMG_3756.JPG

IMG_3763.JPG

節分ごっこで、「鬼は外~」「ワタシモ~」とみんなで楽しみましたよ!

IMG_3758.JPG

IMG_3761.JPG

IMG_3762.JPG

「たんぽぽちゃん」(親子ひろば)は、毎週火曜日9:00~11:30 たんぽぽ保育園にて開催しています。地域の子育て中のみなさんが集ってくれることが何より嬉しい私たちです。まだ寒さが続きます。「公園では...」と思われる方、たんぽぽ保育園に遊びに来てみませんか?お待ちしておりま~す!

過去の投稿