ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2023/06/01今日は何してあそぼうかな?

0,1歳児クラスの様子

「お外って気持ちいいね~」

DSC03379.JPG

「ごちそう♪、ごちそう♪」「何、できるかな~」

DSC03380.JPG

「何、作っているの?」「なんだろなぁ」

DSC03410.JPG

「よいしょ、よいしょ」「斜面のぼりも上手になったでしょ?」

DSC03382.JPG

「おーい!」「のぼったよ!」

DSC03386.JPG

「こっちから のぼれるかなぁ...」

DSC03387.JPG

「ねぇねぇ、おさんぽ いくよ」「どこ 行くのかな~」「楽しみだねー」

DSC03394.JPG

「みてみて!きれいなお花だよー」「ちょうちょ、くるかなぁ」

DSC03396.JPG

「一緒にすべろ~」「いくよ」

DSC03618.JPG

「みてみて!何ができるかな」

DSC03593.JPG

「わーい!ケーキだ」

DSC03582.JPG

「お水って気持ちいいね!」

DSC03552.JPG

「お砂あそびは、楽しいな」

DSC03652.JPG

過去の投稿