ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽ保育園の活動 親子ひろば「たんぽぽちゃん」の紹介で~す!

2023/06/17親子ひろば「たんぽぽちゃん」の紹介で~す!

毎週火曜日に親子ひろば「たんぽぽちゃん」を開催しています。先日の親子ひろばでは、こんな風に親子で触れ合ってみましたよ!やっているのは、「つむぎ体操」です。

100_0419.JPG

100_0420.JPG

100_0421.JPG

100_0422.JPG

つむぎ体操は、子どもたちにとってはとても気持ちのいいもので、たんぽぽ保育園での乳児保育の中では特に大切にして取り組んできています。親子ひろば「たんぽぽちゃん」では、このように保育園での遊びや読み聞かせなど紹介しながら、親子で一緒に楽しめるようにしています。

過去の投稿