ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

2016/10/21がんばろうパーティ

いよいよ明日は運動会。子どもが主役の運動会ですが、それをサポートする職員たちのがんばりもすごいんです。(*^_^*)
連日のクラスだよりには子どもたちの頑張りや、揺れる想い、仲間たちとの絆などが報告されています。取り組みの過程あっての運動会当日を受け止めてもらえるのも取り組みを伝えるホットなおたよりがあるからこそです。
そして、頑張る子どもたちをみんなで応援しているよ!のメッセージは給食室からも。運動会前日は年長の子どもたちのリクエストメニュー♡です。今年は焼き肉!!今日はどのクラスも頑張ろうパーティが開かれました。大人も子どもも頑張るぞおーっ!
IMG_0196 - コピー.JPG
自分たちで栽培したごまでつくったごまおにぎりで力もりもり!ぐんぐん組(4歳児)
IMG_0264 - コピー.JPG
子どもたちに焼き肉を準備してくれる給食室。朝から大忙しです。ありがとう。
IMG_0268 - コピー.JPG
焼き肉をほおばるどんどん組(3歳児)

過去の投稿