ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽ保育園の活動 見違えるようにきれいになりました!

2016/07/02見違えるようにきれいになりました!

第1回目の園庭整備にたくさんのおとうさん、おかあさんが参加してくれました。園庭整備日和?のカンカン照りの中、子どもたちが過ごしやすいようにと汗をいっぱいかいて整備していただきました。おかげで見違えるようにきれいになりました。ありがとうございました。
終わった後、4歳児の子が「ママ、園庭整備がんばった?」と。もちろんママの答えは「がんばったよ~!」子どもたちにもおとなたちの頑張り伝わってますね(*^_^*)
P1070472 - コピー.JPG
どぶ板を外して砂をとってくれるお父さんたち!頼もしい!
P1070473 - コピー.JPG
保育士もなかなか頼もしい(*^_^*)
P1070474 - コピー.JPG
本職をいかして刈り込みをしてくれるお父さん!頼もしい!
P1070475 - コピー.JPG
お母さんたちは草取りをがんばってくれました。ありがとう!(*^_^*)
きれいになった園庭でいっぱい水遊びを楽しめるね。23日はなつまつりもあります。子どもも大人も楽しいなつまつりが出来そうです。

過去の投稿