ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

2016/03/29大きくなったねその1

3月23日誕生会とおわかれ会をしました。
よちよち組以上がホールにあつまり、みんなで大きくなったクラスの出し物を見せ合いっこしました。小学校にいくすくすくさんは太鼓とランドセルスキップをみせてくれました。ありがとうの想いをこめて、ぐんぐん組から手作りのノートが送られました。
みんなみんな大きくなったね!
P1060250.JPG
ピカピカのランドセルを背負って(*^_^*)
子どもたちが安心して小学校に通える社会であってほしいと願います
生まれてきてくれてありがとう!
大きくなってくれてありがとう!
いってらっしゃい!
ずっとずっと大好きだよ。

過去の投稿