ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽ保育園の活動 みんなの力で気持ち良くなりました!

2015/03/01みんなの力で気持ち良くなりました!

3月1日小雨降る中、今年度最後の園庭整備が行われました。ちょっと寒かったけど、花粉が辛い人には恵まれたお天気?。貴重な日曜日にたくさんのお父さんお母さんが集まってくれて、てきぱきと、和気あいあいと働いてくれて、保育園中がピッカピカになりました。ありがとうございました。
P1030727.JPG
  ほこりのたまったエアコンも掃除機できれいに。手慣れた手つきのお父さんたち。
P1030734.JPG
土やすなのたまったドブも働き者のお父さんたちが集まってとってもきれいに。力仕事ありがとう。
P1030737.JPG
窓ふきはおかあさんたち。小学生も手伝ってくれました。きれいになりすぎてぶつかりそうなくらいです。
自分の分担がおわると「他には?」ときいてくれてみんなの力でとってもきれいになりました。ご協力ありがとうございました。おつかれさま~とビールでかんぱいしたいところでしたが(笑)ジュースでのごくろうさまでした。

過去の投稿