ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

なのはな保育園ブログなのはな保育園の活動

2022/04/13スタートしました

4月1日に 新しいお友達を18人迎えて2022年度がスタートしました。今年度も、よろしくお願いします。
入園進級式には、あか組(3歳児)きい組(4歳児)あお組(5歳児)が参加して、お迎えの歌や言葉を送りました。みんなで遊んで大きくなっていこうね。これから、どんなことをしていこうかな。楽しみです。

DSCF2471.JPG

DSCF2498.JPG

暑い日が多くなってきました。園庭では、子ども達の元気な声がひびきわたっています。
おいかけあそびが大好きな、あか組さん。全力で逃げるぞー。

DSCF2514.JPG

DSCF2512.JPG
友達と一緒が楽しい、あひる組(1歳児)さん。「ねぇねぇ。何する」どんなに年齢がちいさくても、友達と一緒が嬉しいです。

過去の投稿