ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

なのはな保育園ブログなのはな保育園の活動

2021/01/27ありがとう!

先日、小学校3年生になる卒園児のおばあちゃんが、保育園に顔を出してくれました。在園中にお会いしていた時と変わらず、元気なおばあちゃんの様子にとてもうれしく思いました。この時期、あお組(5歳児)の子ども達が、菜の花といっしょに卒園写真を撮影することを覚えていて下さり、毎年、菜の花を持って来て下さいます。今年も、こんなに素敵な菜の花をいただきました。ありがとうございました。玄関で、登園する子ども達を出迎えてくれています。

DSCF9358.JPG

事務室にも、菜の花が仲間入りしました。もうすぐ、春ですね!

DSCF9360.JPG

過去の投稿