ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

なのはな保育園ブログなのはな保育園の活動

2020/12/15散歩・・・楽しんでます!

保育園のアイドル的存在のひよこ組(0歳児クラス)。抱っこすると大人の胸の中に入るほど小さかった子ども達もこんなに大きくなりました。

今日は、近くの公園にお散歩です。落ち葉のシャワーだよ。 雨みたいだね~。

DSCF9208.JPG

保育園で一番小さいお友達。今は、みんながやることをしっかり見ています。次は、私の番!ほーら、雨みたいだね。

みんな心も体も大きくなぁれ!

DSCF9216.JPG

先生がいたら、こんなことにも挑戦できるんだよ。すごいね。

DSCF9218.JPGDSCF9217.JPG

斜面下り、だーい好き。おっとっと~ 転んでも平気だよ!

DSCF9198.JPG

「もう いっかい」「もう いっかい」 今度は、みんなでやってみよう・・・みんな一緒が、嬉しいね!

DSCF9197.JPG

過去の投稿