ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2023/06/21バザー開催!

バザーが始まりま~す!

IMG_0067 (1).JPG

♪ジュースコーナー(0・1歳児クラス)「予約の物はこちらで~す」

IMG_0069 (1).JPG

♪クッキー&マドレーヌコーナー(2歳児クラス)「いろいろな動物のマドレーヌがあるよ」

  「どれにしようかなぁ」

IMG_0077 (1).JPG

  「手作りマスク&手作り袋もありますよ~」

IMG_0079 (1).JPG

♪古着コーナー(3歳児クラス)「どれも お安いですよ」

IMG_0124.JPG

IMG_0100.JPG

   「お買い物にきてね~」「いらっしゃいませ~」

IMG_0060 (1).JPG

♪唐揚げコーナー(4歳児クラス)「カラッ&ふんわりの唐揚げですよ」

IMG_0083.JPG

   「味もいろいろあるよ」

IMG_0104.JPG

♪パンコーナー(5歳児クラス)「いらっしゃいませ~」

IMG_0111.JPG

   「これください」「どうぞ♡」

IMG_0066.JPG

♪あそびコーナー(職員)「どれも10円で~す」「いろいろあるよ」「つくってあそぼう!」

IMG_0085.JPG

   「どれにしようかなぁ」「自分で買えるかなぁ」

IMG_0089.JPG

   「お買い物した後は、作ってみよう」

IMG_0097.JPG

   「みてみて!できたよ!!」

IMG_0093.JPG

過去の投稿