ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム はらっぱ保育園の活動 三幸町の皆さん ありがとうございました。

2021/09/28三幸町の皆さん ありがとうございました。

地域の方々の見守り&支えて頂いていることに感謝です。

ホームページ.jpg

地域の方が「子ども達が安心して神社で遊べるように」と道路境にフェンスを設置してくれました。

子ども達の遊ぶ姿を、日々見守って頂いていたことを知り 嬉しく、また感謝の思いでした。

ホームページ2.jpg

安心して遊べる環境になり、ますます神社で遊ぶことが楽しみとなりました。

「ともだちとおにごっこ」「虫探し」など子ども達の楽しみな遊びが広がっていくだろうな、と子どもも職員もワクワクしています。素敵なフェンス設置へのご尽力をありがとうございました。

  平和へのねがいや想いを織り込んだ「折り鶴」を飾りました。

ホームページ4.jpg

  「早く コロナが終息しますように」

  「いつもの、日常が戻りますように」

  「安心して おしゃべりができますように」

  「子ども達の未来が、明るいものになりますように」    

    ・・・「命」を身近に感じる 今だからこそ!!

過去の投稿