ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2021/07/09お泊まり保育 「乗馬」

IMG_0789.JPG

梅雨空の合間の本日 ラッキーなことにお天気は☀マーク。担任たちの熱い想いに 山の神様が微笑んでくれたのかな?

年長児クラス かぜ組の子どもたちと担任は 自分たちで絞り染めした、スイミー色のTシャツに身を包み 馬のおじさんと みんなをのせてくれた黒い馬とパチリ。(馬より幅があるのは お恥ずかしながら引率の園長でした。)

乗馬 川あそび クッキング 露天風呂タイム 夕食 園内探検 花火  ホールにてお泊まり・・・盛りだくさんのスケジュールです。どんなドラマが待ち受けているかな?

過去の投稿