ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2020/06/01ひさしぶり まっていたよ!!

IMG_7459.jpg

        <本日の給食>鶏肉の梅味噌焼き・厚揚げの煮物・すまし汁  <おやつ> ポテトもち

IMG_7460.JPG

6月1日(月)久しぶりに 子どもたちの声が にぎやかに・・子どもたちの歌がこだまする保育園に

戻ってきました。子どもたちの声と笑顔は 希望ですね。       

そうは言っても 焦らずに 心も身体も 新しい生活?へのウォーミングアップ期間にしましょう。

給食室では、いつもの通り 生きる力の原動力作り。

「同じ釜の飯を食べて・・」と、懐かしい はらっぱ給食の味と なかま関係を噛みしめた1日になったかな。

過去の投稿