ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

社会福祉法人たんぽぽ会 ホーム たんぽぽ保育園の活動 たくさんの人たちのおかげで(^^♪

2020/08/25たくさんの人たちのおかげで(^^♪

8月8日に予定していた落成式は、コロナ感染症が広がっていることから急遽中止をしました。お世話になったたくさんの人たちに改めて園舎を見ていただきお礼を伝えたかったのですが・・。

ささやかな記念品と子どもたちの作った折り紙で飾った手作りの感謝状を持って、理事長と業者さんや地域を回りました。園舎建設に関わらせてもらって良かったと言っていただき、本当にありがたかったです。今回つながったみなさんと、今は中々直接交流を深めることはできませんが、繋がりを大切にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

クリアファイルは、卒園児の保護者で室名札を作ってくれた方が、「上島からたんぽぽの綿毛となって飛び立ち、初生の地に根をおろし、花を咲かせる」というイメージで描いてくれた絵を使わせてもらいました。

IMG_0167.JPG

IMG_0169.JPG

玄関んはお祝いの花とグリーンが増えました。ありがとうございます。

過去の投稿