ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

2020/04/30すくすくさんへ

今年のすくすくの鯉のぼりは「コロナウイルスや逆境にも負けないですくすく大きくなってね!」の意味を込めたクラス製作にしました。

コロナウイルス流行でこれからどうなっていくの?と不安も多いですが、子どもたちは変わらず明るい未来を歩いて行ってほしいと思います。

すくすくさんへ

『家にいても、保育園にいてもみんな一緒、18人ですくすくだよ。18人そろって保育園で笑いあえる日を楽しみにしているよ』

すくすく担任より(^^♪

(みんなの鯉のぼりが加わったら完成する予定です。)

IMG_7071.JPG

過去の投稿