ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

たんぽぽ保育園ブログたんぽぽ保育園の活動

2014/11/17ご協力ありがとうございました

11月16日毎年恒例のバザーが行われました。実行委員さんを中心に準備をすすめてきました。子どもたちの未来のためにとみんなで頑張ったバザーです。当日は、地域の方、卒園児のみなさんなどたくさんの方が来てくれ大盛況でした。準備してくれたみなさん、バザーに参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。売り上げの一部を東日本大震災以来福島の保育園に送らせていただいています。福島ではまだ、厳しい現実がある中、子どもたちが過ごしています。ほんの小さな力ですが、今年も送りたいと思います。
DSCF0983.JPG
            わたがしはどうやってできるのかな?
DSCF0980.JPG
           ずらりと並んだ手作りお菓子。保護者の力作に舌鼓!
DSCF0986.JPG
          掘り出し物の雑貨コーナーは大入り満員!

過去の投稿