ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2022/08/08夏って楽しいね!

みずあそび(お湯あそび) 気持ちいいね! みんなで♪ランランラ~ン♪ すやにこ組(0・1歳児)

IMG_0841.JPG

ほらっ、触ってごらん! うん、どんなかなぁ... うきうき組(1歳児)  

IMG_0040.JPG

みてみて! ワニさんだよ~ うきうき組(1歳児)

IMG_0041.JPG

おてて つなごう! うん、いいよ。すやにこ組(0・1歳児) 

IMG_0803.JPG

 みんなで ♪いとぐるま~ ぐるぐるまわれ~ いとぐるま~♪ (最後に)ハイ!ポーズ♡

 IMG_0811.JPG

(絵本タイムで...)カエルさんになって、みんなで ジャ~ンプ! わぁい、一緒だね♡ うきうき組(1歳児)

IMG_0073.JPG

過去の投稿