ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2022/07/08雨の日も楽しいね!

雨が上がったね!お散歩行こう!  いってきま~す!IMG_0306.JPG

雨上がりのお散歩・・・「葉っぱにお水(雨水)ついてるよ」

                        ・・・うきうき組(1歳児)

IMG_0307.JPG

「カエルさん、いるかなぁ」「カタツムリさんは、いるかな」

                        ・・・うきうき組(1歳児)

雨降りの日もテラスやお部屋で楽しんじゃうよ!

IMG_0311.JPG

窓に飾ったアサガオのお花...「わたし(ぼく)達の手形だよ、見て~見て~」

                        ・・・すやすや組(0歳児)

IMG_0314.JPG

「いくよ~」「こっちだよ~」「まて~まて~」・・・うきうき組(1歳児)

IMG_0316.JPG

「見て~いっぱい持てたよ」「えいっ、キック!」「サッカーだってできるんだ」

                        ・・・うきうき組(1歳児)

過去の投稿