ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2022/06/21待ちに待ったプール開き!

みんなが楽しみにしていたプール開き!どの子もmy水着を着て、ワクワク♡ドキドキ♡

水と仲良しのカエルさんとオタマジャクシちゃんが遊びに来てくれて、一緒に体操!

IMG_1625.JPG

「みんなが水と仲良しになれるように」「元気いっぱい、プールで遊べるように」と魔法のお水をかけてくれました。

IMG_1634.JPG

カエルさん&オタマジャクシちゃんからゼリーのお土産をもらったよ。

「ゼリー、拾えるかな」 わいわい組(2歳児)

IMG_1651.JPG

「わ~い!楽しいね」 やま組(3歳児)

IMG_1656.JPG

「気持ちいい~!ワニ歩きだってできるよ」 そら組(4歳児)

IMG_1667.JPG

過去の投稿