ロゴマーク 社会福祉法人たんぽぽ会

はらっぱ保育園ブログはらっぱ保育園の活動

2021/12/24すもうの日 はらっぱ場所 

はらっぱ保育園では、 体幹・足腰の強化等 身体づくりに力を入れています。

IMG_1876.JPG

今年の前座は わいわい組の子どもたち 対 担任が扮した「クマちゃん」対決です。あらあら・・保育士の股の下から参戦です。2歳児らしい姿に 微笑んでしまいますね。

IMG_1877.JPG

○○ベルト的なまわしの力をもらい見ごたえある やる気とチームの団結力がみえますね。

ここからは幼児クラスの取り組みです。

IMG_1903.JPG

IMG_1929.JPG

IMG_1933.JPG

はっけよい・・のこった のこった!! 心と身体の踏ん張りに注目です。   

 

過去の投稿